はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

昇格おあずけ・・・TT(この日記を単独表示)07/11/25 15:49(1195972991)
クリックで拡大
サッカーJ2のお話です

われらがコンサドーレ札幌は首位で、今日は試合がなく
他チームの結果次第で昇格決定になるか???と盛り上がっていたのです
決定したらお祝いやるかどうかとか、サポーターと一緒に喜べないとさみしいなあとか
けっこう盛り上がっていたのです

すっごいみたいけど他会場のテレビ中継なんてないから、
Yahooのスポーツで自動更新かけながら結果を確認してました

ちなみに 今日の試合前の勝ち点は以下のとおり
1位 コンサドーレ札幌 88点
2位 東京ヴェルディ  85点
3位 京都サンガ    82点
4位 ベガルタ仙台   80点

勝つと3点 引き分けで1点 負けると0点 加えられる訳です
ちなみに残り試合はあと1試合で、リーグ1位・2位がJ1へ昇格決定、
3位はJ1の下位チームと入れ替え戦で希望をつなぐ形です

そして今日の結果・・・

  東京ヴェルディは 対愛媛FCで勝利
  勝ち点が札幌と並び88点になり、得失点差で1位に浮上

・・・うわーん、1位は明け渡しなくなかったよぉぉぉTTやっぱり底力がありますな・・・

  3位京都サンガvs4位ベガルタ仙台は直接対決で
   京都が勝てば3位以内決定で自動昇格への道もつながり、仙台はJ1昇格の夢が消える
   仙台が勝てば自身の昇格への望みをつなぐと共に札幌とヴェルディの自動昇格が決まる

・・・うわーーーーーん、京都が勝っちゃったよToTかなりぎりぎりまで0-0だったのに;;


というわけで、コンサドーレ札幌にとっては最悪な他会場の結果となったのでした(;´д⊂)

上位3チームの自動昇格枠争いと優勝争いが最終戦までもつれ込むという
ふつうに見てたらものっすっごくおもしろい混戦なんでしょうが・・・
応援してる方は心臓がいくつあっても足りなぁぁぁいぃぃぃ

ちなみに今日の試合後の順位
1位 東京ヴェルディ  88点 得失点差33
2位 コンサドーレ札幌 88点 得失点差20
3位 京都サンガ    85点 得失点差21

最終節12月1日はそれぞれ他チームと試合なのでたいへんなことに!
コンサドーレやばいですよ、
うまくすれば優勝できるけど、ヘタしたら入れ替え戦に出る羽目になって
そこで昇格の夢が潰える可能性もあるわけです;;

コンサドーレの最終戦は札幌ドームで試合なので見に行く予定です
試合のあと優勝祝いのイベントやるとか(´д`)昇格祝いのイベントやるとか(´д`)(´д`)
ええ、もうずーっと言ってたんですけど・・・
とにかく引き分け以上で昇格確定なので、ほんとしっかり決めてほしいです・・・

でも不安要素→ホカイドーは雪が降ってて練習場が使えなかったりしてる

・・・あぅぅぅぅ;;;・・・

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.