はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

理論編 さてどうなるか( ´∀`)(この日記を単独表示)07/11/26 15:48(1196059723)
なっぴこアワー 第七回
『とりあえず押さえておきたい作曲講座 第六回』
ttp://livetube.cc/   にて 11/26 22時〜

前回はほとんど主にピアノをやってたような気がしますwww
まぁ例となるMIDIがもろもろあったのでそれを流したりしてました( ´∀`)
1時間ちょっとで終わったね!

さて今回からは理論編に突入します( ´∀`)
楽典を見ながらまずは基礎の基礎となる項目をさらっていこうと思います( ´∀`)
第一回でやったコードの基本構成とスケールについてもやる予定( ´∀`)

まずは基礎を固めましょう( ´∀`)!
何事もこれがあってです( ´∀`)

例によって分からないことがあれば米質問よろしこ( ´∀`)σ

あと、今までの放送は

ttp://livetube.cc/ripinc

に行けばリストがあるので、そこからお願いします( ´∀`)
まだ再生数少ないからタグがトップに出ないのよね( ´∀`)…

今回も第一回の内容をふまえた上での放送になりますのでよろしく( ´∀`)

ではよろしこ( ´∀`)ノ
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.