はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

昨日は車で遠出(この日記を単独表示)07/12/09 13:59(1197176390)
昨日は早朝から電機屋の開店セールに並んで目的のものを買ったあと、

いい機会だったので、隣町のショッピングセンターまで車で初遠出。

いつもだと原付で1時間の場所なのですが、

車で30分で済んだのでホント楽だな〜と思いました。(AT車となるとさらにね。)

その後は目的地のゲーセンでQMAやって帰ってきました。

(ケルベロス組でやってて首席プレイヤーが出現してたけど気にしない気にしない)
ニシシ >
主席がケルベロス!それは凄いですね〜
賢者弐段なのにサイクロプス組でくすぶっている(一時はドラゴン組まで上がったんですが)オレでもそこなら主席になれるかもしれませんね〜w
(07/12/09 18:16)
美雪 > 首席なんてお金さえかければ誰でもなれr…げふんげふん (07/12/09 20:36)
mone >
ちなみに僕はケルベロス組の中級魔術師○級の人です。
設置店が遠いのでたまにやりに行く程度です。
ああ、ピクシー組に行きたい(え
(07/12/10 23:56)
孫 悟飯 > ああっまた名前を変え忘れたっ;; (07/12/10 23:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.