はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/12/13 01:48 久しぶりに更新〜(この日記を単独表示)07/12/13 02:25(1197480316)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
さぁ更新だ!
今まで何をやっていたのかって?
・・・・漏電期間・・もとい『充電期間』でした!w
溜めてたもののレポート一気にやっちゃいますよ(もう味覚えてないのもあるけど・・)

・うじゅきつ
これはアレですね典型的な『柑橘系』ドリンクです
キンキンに冷やして飲むと最高においしいです

・ベビースタータコス
はっきし言って塩辛いです
ドンタコスのほうが秀逸ですw
ピッツァ味のほうがおいしいです

・FFポーション
オロナミンC・・・・・・それだけwww
あとこの味で量多すぎw

・ハバネロファミリーとチロルチョコドリンク
旨スープは単品で飲みました
ちょっとしょっぱいミネストローネみたいな味ですね
超君とジョロキアは同時に封を切り食べました
ジョロキアは相当な辛さ(もはや痛さ)でした
ですが直後に超君を食べたところ・・・

『辛くない・・・?』

舌が馬鹿になってしまったようです・・
そのまま口に超君を流し込み食べてしまいましたw

チロルドリンク
まんまチロルチョコの液体版ですねwwww
ここまで忠実にされるとびっくりですw


んでもって本日は・・
めっさ空腹状態の腹に
メガタマゴ&メガトマトその他を収めてこれを書いてますw
メガタマゴに関してはメガベーコンエッグバーガーとしか思えません
ちょっとひねりがない商品ですね
後やると受けそうなのはメガテリヤキやメガグラコロでしょうか?w
メガポテトなどの嫌がらせメニューもいいですね
後はウェンディーズなどもメガの領域に手を出し始めてるのでテラの領域にそろそろ踏み入れてくださいw>マクドナルドさん

正治 > 最後の旨スープ&チロルが見づらいね?^^; (07/12/14 00:59)
ニシシ >
メガタマゴ&メガトマト!また伝説に挑まねばw山が〜あるから登るんだ〜!
大勝軒は今回はスケジュール的に無理っぽい・・・
(07/12/16 17:03)
正治 > 本当にあれ食う時は覚悟した方がいいよスープがもう少し濃かったら登頂しやすいんだけど、途中から薄くなって来るんだよね(^_^; (07/12/16 22:55)
芯 > ハバネロとジョロキアって結局どっちが辛いのかな、後者は数個食べてたら缶のお茶飲み干してしまったよ;w; (07/12/18 01:17)
正治 > 断然ジョロキアw後から食った超君の辛さ消すくらいだもん (07/12/18 22:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.