はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/12/16 17:50前略、絶望の淵から。(この日記を単独表示)07/12/16 18:11(1197796267)
おばんです。まずは、相変わらず俺の頭が悪いばっかりに方々にご迷惑をお掛けしております事を、お詫び申し上げます。
それ以外には、どうなんですかね〜名簿から消えた人とか、mixiから消えた人とか、何か行方不明な人とかいますけど、
どーしたんでしょうね?オレンとこには何も情報上がってこないので何も知らんのですが・・・
まぁ、オレもいつこの世界からポアされるかわからないから、ちょっと笑えないんですがねw
まぁね、mixiに書こうかなとも思ったけど、10ヶ月ちょっとでやっとオレのマイミクも21人にまでなりましてね。
他クラスの方やTMO部外者の方も増えてきたので、内輪ネタはやめとこうと思いましてね。
まぁ、相変わらず嫌われ者のオレですが、「そうでもない」って言ってくれる人が少しでもいるのは嬉しいもんですよ。
もうすぐ冬コミ・・・の割にはオフの詳細とか、まだなんも決まってないですね。年末だからかな、参加者少ないし、皆あんまり士気が上がらないみたいですね。
その前にクリスマスか〜あ”〜あ”・・・例年通りオレは何もないですよ。
煌びやかな聖夜の街を阿鼻叫喚の地獄に変えてぇなwwwメリークルシミマス・・・ケケケケ
んじゃあね〜ばいに〜☆
通りすがり > 誰もテメエの愚痴なんぞ見たくないわ! (07/12/17 09:50)
ニシシ >
なんじゃ?この野郎がぁ、お?名ぐらい名乗れ!こそこそしやがって。この臆病者の卑怯者が!
わかった。とりあえずオマエが誰かは突き止める!首洗ってまっとれよ!
少しでも勇気があるなら名を名乗れ!そしてオレの何が気に入らんのかぐらい言え!それも出来んならお前はただの屑じゃ!
(07/12/17 10:49)
ニシシ >
↑というわけで図らずもまた、厄介なことになってしまいました。
何たる礼儀氏知らずでしょうね。誰に喧嘩売ったかわかっているのでしょうか?TMObPのきちぃがいにですよ。バカだね〜こいつwww
そういうわけでこいつが誰なのかを是非突き止めたいので、少しでも心当たりのある方、情報をお持ちの方は是非ご連絡いただけると幸いです。
(07/12/17 11:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.