はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rulicia_misaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rulicia_misaki'

詳細なプロフィールを確認する

御崎 ルリシア さんの日記を一覧表示
御崎 ルリシア さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/12/16 23:00 人工らしい。(この日記を単独表示)07/12/16 23:12(1197814332)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
近頃周囲で流行っている「人工少女3」をいじってみました。

※注 「人工少女3」のソフト自体は所謂「18禁」です。この日記には制限にかかるような表現、画像は投稿しませんが、興味を持たれた方、検索してみようとちょっとでも思った方はご注意ください。

で。

ゲーム自体は特に何も語るまい。ただ、こんなことは、やってみた。ただそれだけ。

1.ルリっぽいもの。
2.のぞみっぽいもの。
3.チューリップを着たシンシアっぽいもの。

別にピンクにしても良かったのだが、とりあえず後々使えそうな(何に?)チューリップを作成。
のぞみっぽいものは、ピュアホワイトを作るのが面倒だったので、一番最初作った汎用品を。

まあ、私の技術ではテクスチャしか変えられないので、突飛な物はできそうにないですが、暇つぶし程度にちまちまいじっていきますよ…。

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
わー、これで作っちゃったんですねw いい感じにできてるじゃないですかー。
よかったら私も作ってくださいな♪

あ、それと連絡です。狙ってた超割期間、仕事が入りました。うちは年度末は忙しくないはずなのに・・・
なので、行ってみたかった4〜6月で再調整しますっ。
全然予定が固まらなくてごめんなさい!
(07/12/17 12:50)
rulicia_misaki > 作っちゃったんですwん、じゃあ、人工きな作ってみましょうか…。それはそれとして、スクジュール了解です。ずれてしまったのは残念だけど、雪のないのもまたいいものですよ。 (07/12/17 21:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.