はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/12/20 23:33 いまさらながら対抗wwww(この日記を単独表示)07/12/20 23:43(1198161804)
ニシ君のヨッタマックをみて
「うぁ!んじゃさっき食べたの日記に載せれば良かった!」と後悔しつつ
「見たら全員『うぷっ』とかなりそうだから画像なしでもいいや」と思った今日この頃ですww

何を食ったかって?
無性にアンコが食いたくなったのでショップ99でレトルトのぜんざいを買ってきましたぁ〜










レトルトを3つ(^^;)と粒あんパック(;゜ロ゜)1つ・・・・・・w
合計400円也









後は全部湯煎して一袋目で粒あんを溶かし、残り2つも同じ器にあけて出来上がり・・・


最後のほうは・・・「うぷっ」となりかけました・・・・


なにやってんだろ俺ww
ニシシ >
それは凄いね〜今度は4つ!頑張ってみてくださいw
今度は画像取り忘れないようにね〜^^
(07/12/22 10:16)
正治 >
無茶言うにゃ!w
アンコパック無しならいけるかもだけど・・
画像はやめておこうよぅ?ww
(07/12/23 01:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.