はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

そして今年もシングルベル・イブ?(この日記を単独表示)07/12/31 15:22(1198492899)
私は人間の彼女いない歴=享年っす。えぐえぐっ

一人でオフ用のプレゼントを買って、

一人でショートケーキ買って、

一人でインカコーラで乾杯してるんです。

今年は先月買った車が彼女っす。えぐえぐっ

------------------------------------------

今日はまた隣町に行ってQMAをやってきましたが、

ケルベロス組が相変わらずカオスでした。

何 度 や っ て も 東 北 勢 が 俺 し か い な い !

そして上位四人が超必死回答で他を寄せ付けないプレイでした。弱いもの***もいいところです;;(中に首席がいたような・・・)

------------------------------------------

明日がオフ前の最後のチャット集合日(=乙女ラジオ放送)なので、

予定確認のために間違いなく参加します。

あと、29日は東京に13時頃到着しますがコミケ1日目には間に合わないだろうと思います。

また、その日夜は暇なので次の日に響かない程度なら新橋付近でプレオフやるなら参加OKです。

っていうか俺って人数に入ってるのかそもそも?

------------------------------------------

最近ここの一部が荒れてたなんて今知った。
俺は最近仕事終わってからは外で遊んでることが多いし、
帰宅してから寝るまでラグナロクかラテールかワンダーランドな生活してるので、
ここの更新は忘れて見てないことがほとんどで全然気がつかなかった。
最近各ラジオの時間になってもチャットに現れないのもこの外遊が原因。
皆の書き込み見てて自分が疑われてるような気がしたからアリバイは言っておく。

とにかくさ、傷つくの分かってるんだったら心の中で思ってもレスはするなよ。
多少の愚痴を日記に書くことだったら誰にだってあるんだから、
「疲れてんだな・・・」と思う位で目をつぶってあげればそれでいいんだろうけど、
誹謗中傷をレスするのは断じて許されない。許すべきではないね。
実生活で例えるなら髪の薄い人にに指さして「あの**!」って言ってるようなもん。
普通思っても口にはしないだろう?傷ついたり怒られるの分かってるんだからさ。

俺もあんまり文章とかコミュニケとか上手じゃないほうだけど、もともと小心者だから、
「これ書いたらあいつ傷つくだろうな」「この表現はちとまずいかな」
と思うことはまず書かない。
(それでもよく「空気読めてねー」って言われることもあるけどそれは愛嬌。)

と、いうくらいWEB上の日記はノートに書く日記より神経使うものということを認識して欲しいな。

以上、最近の流れを今知った俺から言えること、でした〜

火に油だったらごめんな〜。
っていうか読み返したらだいぶ空気読めてないかも。
とにかく悩まずオフ来なさいね。人が一人でも多いほうがオフはおもろいんだからさ。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.