はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

準備がまだまだ。(この日記を単独表示)07/12/28 22:57(1198850224)
クリックで拡大
クリックで拡大
オフ会用の準備はできたんですが、

肝心の移動用の準備がまだでした@@;

・・・・・・出かける前でいいか〜

とりあえずオフ会用に持ってく物を一つだけ公開。
(プレゼント・・・にするにはあれかなと思ったので。未成年がいるかもしれないし、ね。)

某所名物イカの墨を使った焼酎(リキュール)です。

魚へんに「八戸」って書くあたり地元らしいのですが、あまりにベタな気もします。

そのまんま真っ黒なので、飲んだら間違いなく腹黒くなります(嘘

一次会の持込がダメならその後にでも出します。

-------

明日会場歩くときは薬研先生のじゃあないけどマスクして歩きます。

別に風邪を引いたわけではないんですが、

風邪を持って帰らないようにするための対策です。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.