はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

とりあえず(この日記を単独表示)07/12/30 14:10(1198991162)
おひさしぶりです。ジュホです。
忙しかったとはいえ、何もかもほったらかしでごめんなさい。
連休に入ったところでやっと作業しました。

さて、明日で公式コミュニティの認定が終了します。
それに伴って、サイト内の某社の某ゲームについての記述は、一部を除いて削除しました。
おかげであちこちとてもシンプルに…。

あ、これから日記に書くときは某社の某ゲームってふうに書いてくださいね。(ぇ

うそです。
名前ぐらいは別に使ってもいいんじゃないでしょうか?
某社がそこまで禁じるような人間の小さい会社なら、某社の製品は今後一切買いません。
ただでさえ某社の製品買ってないから問題はありませんけど。(ぁ

サイトの移転についてですが、アカウントだけ発効していて、
ぜんぜん移転作業が進んでいません。
当分こちらのままになりそうです…うう…(´;ω;`)

そんなかんじです。
美雪 >
おつかれさまぁ( ´▽`)ノ
では今後はK社のTという記述にしますわ。

なんか悪徳業者みたいだね(ぁ
(07/12/30 14:41)
沙緒里 >
作業お疲れ様です。
移転作業の方もごゆっくり無理をなさらずに〜
(07/12/30 19:17)
mami >
おつかれさまです&いつもありがとうございますm(_ _)m
ついに公式コミュニティも終了の時期なんですね...
時が流れるのって早い..
(07/12/30 20:32)
ルリシア・御崎 > 改装作業おつかれさまー。ところで、個々人で上げたSSとかは消しちゃった方が良いのかな?プロフィール画像とかにも残ってるし… (07/12/30 20:40)
ジュホ >
プロフィールも消すべきかと思ったけど、
プロフィールの画像は、ないと困る…(´;ω;`)
日記の画像については、ちょっと様子を見たいと思います。
(07/12/31 13:14)
rrw32 >
鳴谷です。改装作業お疲れ様です。
まぁ、文字だけ攻略サイトとかOKみたいだし問題ないでしょうw
私の方は、公認HPの管理画面への入り方忘れててどうしようかとw
お忙しいようですが、また近くに寄らせていただくのでその時こそは!
それでは、2007年はお世話になりました。2008年もよろしくお願いします!
(07/12/31 20:25)
STEALTH >
更新作業お疲れさまです。
さて、公式跡地でも訪ねてみませうか…
(08/01/01 23:18)
無二 > 今年もよろしくお願いします。 (08/01/01 23:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.