はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/12/31 16:33 たぶんきっとめいびぃ。(この日記を単独表示)07/12/31 16:47(1199087139)
てなもんで、TMOの終了した2007年が終わろうとしているらしいです。
困ったな、いろんな意味で槍の腰が…ん、なんだこの変換。やり残しがいっぱいです。ハイ。

それはさておき(つっこみ不可
プロフィール画像残して日記の画像を削除しました。
消しながら振り返る。
どれも鮮明に覚えているのに、もうなんだかすごく過去のことみたいでした。
ふしぎですにー。

こないだ、TMOをベースにした学園MMOが某社からサービス開始される夢を見ました。
というか、夢だったことに今気付いた。
そんな夢を見たことを忘れていました。
それはとってもよくできたゲームで、「ああ、そうかこれを作るための踏み台だったんだなーTMOは。
これからこのゲームでみんなでまた遊べるなら許してやんよ〜」
とか満足げだった夢の中の自分、かわいいですにー^^#

さて、コミケオフ冬の陣もメインは終了したご様子。
悔しいので(?)「来年は大阪に行ってオフしよう!」と抱負を立ててみたものの、
某宴会部長から「なんで大阪?BLイベントでもあるの?」とか
意味不明なコメントを頂戴してちょっとブルー。
カナシイですにー。

じゃ、まだ年賀状ができてないのでこのへんで。
みなさば良いお年をー

2007年12月31日 緋ノ宮佑
無二 > 初夢でTMOをベースにした学園MMOが出てきてほしいところですね〜 (08/01/02 00:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.