はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

冬込み終了・・・疲れ切った!(この日記を単独表示)07/12/31 21:39(1199104769)
というわけで、恒例のれぽれぽ。

・12日頃
どーにか予算の都合がついたので、DVD企画を書き始める。

・18日頃
関係者廻りに大体連絡を済ませる。ちゅーりっぱーずに許可もらう

・25日頃
印刷物の一部完成。

・26日
イラストを貰い印刷物仕上げ開始。

・27日
印刷物完成。途中2時間仮眠。
仕事を終えて帰宅後、素材が全部揃ったのでディスク作成開始。

・28日
CD焼き初めにミスが発覚。2枚欠損も残りは無事完成。
限界設定時間の朝5時半に全制作物完成。風呂に入って、着替えて実家へ。
実家へ行く途中、新幹線のチケットとデジカメを忘れたことに気づく。
すでに休暇に入っていた父に新幹線のチケットとデジカメを捕ってきて貰うことに。
欠損分の補完作業準備をして仕事へ。
夕方、職場から実家へ戻りCDを補完、夕食、着替え・・・新幹線の時間がギリギリに・・・
夜通し用防寒対策で慌てたため、新幹線には乗れた物の汗だく・・・
N700系でも、さすがに爆睡。東京に着く。東京は雨だった・・・

・29日
とりあえず、大きな荷物をロッカーに入れてゆりかもめ〜台場〜聖地へ。
この日は開場までひたすら雨に悩まされた感じです。
緩急付けてそれはもう嫌がらせのようにじっとりとw
途中加持原君と合流、物を一緒にあーや君に渡そうと思ったら
当然時間通りには現れずw やぐら橋封鎖も近い時間になったので通りすがるあーや君を呼びつけて何とか渡せました。
・・・自主制作ネタに代金なんて不要ですよ。っていうか、あんな場所でいきなりサークルチケット渡そうとするとか、周りの空気を考えて下さいw
もぅ、これだから一般参加列に並ぶ熱さを忘れた子は困る。

今冬は低予算のため、チェックサークルも少なくサクサクっとあーや君のブースまで着くも肝心のCDがまだ届いていませんでした。
たむろってても邪魔だと思い、企業とレイヤー広場を巡って再度行くとCDは届いてました。
しかし、また人が集まって周辺に迷惑そうだったので私は早々に退散。
新橋で荷物整理を終えて友人の家でまったり過ごしました。
何と就寝時間21時半でしたw

・30日
四時半起床。
友人宅を一人出て朝食、電車を乗り継ぎかなりゆったりめに聖地へ到着。
この日は非常に過ごしやすく、DSFF4をだらだら進めながらあっとう間に開場。
企業に並んだんですが、徐々に風が強くなってきてなかなかやっかいでした。
特にレイヤーさん達は大変だったと思います。午後は途中で雨も降ったしね。
目的の物はすんでの所で完売告知。明日友人に託すことに。
レイヤー広場では比較的楽に環姐さんを発見。普通にカメ子してスルーしようとしましたが、ばれましたw
当然大人気のため、そう長く話すこともなくその場は挨拶だけで終了。
その場にはTMO関連で4人居たんですが、環姐さんの「誰かリボンうまく結べない?」の問いに全員「No」と応えました。
その時の「この役立たず共がっ」って台詞がよかったです(え?w

昼を過ぎたので新橋で荷物整理、秋葉でてんや経由ネカフェで着替え&休憩。
再び新橋で荷物整理の後、渋谷へ向かいました。
手持ちのうぐぅバッグはやはり目印になるらしく、すぐにすばるんに捕捉されましたw
すばるん、私、敏哉君、そこに琴さん、沢渡さんが集まりました。
やたらアクエリOンの替え歌を歌ってましたw
他は遅れるらしいと言うことで、ひとまずこのメンバーでカラオケ店へ行きました。
なかなか洒落たお店で「どこに来たんだっけ?」っと一瞬思うくらい。
「渋谷は若い者の街だから、よくわからないね〜」って話をしてると、受付終了。
部屋に行くとやはり早速アクエリOンがかかりました。
最初は琴さんと沢渡さんの独壇場でしたが、徐々にみんなで曲を入れ初め、
途中加持原君、孫君、桔梗さんが到着。盛り上がってきたところに、今更ながらのあーや君到着。
当然ながら遅れたことで弄られるあーや君には色々と熱唱していただきましたw
特に最後のみくみくの流れは面白かった。

いったん渋谷駅に戻り宴会メンバーと合流します。
和音さん、大門くん、無二くん。環姐さんは遅れてくるとのことでこのメンバーでお店へ。
店は薄暗くて、バイOハザードやハウスOブザデッドを彷彿とさせるゾンビ化け物系が出る監獄の雰囲気。
店員も独特の衣装で、お客さんに手錠をして席まで案内するなど、一風変わってました。
無事に琴x彩も結ばれ(え?w)宴開始〜。
あーや君の乾杯の音頭もさらっと流しみんなでワイワイ♪
環姐さんから連絡があったので、私が出迎えの任を預かりました。
お店を出るときに、私が暗いところから比較的勢いを持って現れたせいか
他のお客さんに素で怖がられ引かれましたw
無事に合流し、色々お話ししながらあーやフルボッコの刑を決めつつお店に到着。
環姐さんがまたお店の入り口通路の仕掛けに女性らしい反応で可愛かったです。
当然、その後マネージャは(色んな意味で)フルボッコになりました。
プレゼント交換では、敏哉君が見事にあーやをあーやに発射しましたw
自分は本当につまらない物しか用意できなかったのが残念ですが、
みなさん個性的なプレゼントでした。
あーや何かは早速貰った物に「着替えて」隣のまるで別のお客さんにまでウケてましたw
その後、沢渡さんの誕生日会をお店側でやっていただき、記念写真とお皿に「優希」と書かれたケーキなどが振る舞われました。
お店では、モンスターの脱走イベントなどの演出もあり、楽しい時間でした。

夏へ向かっての取り組みなども話しつつ、渋谷駅へ。
山の手に乗るとあーや捕縛計画と環姐さんの何かの「工作」などあり、盛り上がりましたw
私、孫君、大門君を残し、他のみんなはホテルのある品川で降車。
3人は新橋まで行きそこで解散。
私は友人との合流までの暇つぶしにマックでだらーっとしてました。

・31日
天気はいいのですが、風が強くて寒すぎる!
おまけに台場を出てからしばらくしゃっくりが止まらなかったりして最悪でした。
またやぐら橋の上が寒いし、やたら列が動くときに待たされたりと開場まで辛い日でした。
パナセンターの入り口の門松に身を寄せて寝てましたw
ようやく建物の中に入ったときの幸福感は心地よすぎて。。。
チェックサークルは少なかったので1時間足らずで終了。
企業に行かせた友人と合流して環姐さんの入り待ちしながらネタ写真を確保。
久しぶりに今回は当たり回で結構写真を撮りまくりました。
特にエアーマンが良かったですw 撮影後握手して、お互いに親指を立てるとかw
その後彼はニフティの取材を受けてました。
時間の都合上、環姐さんを待ちきれず無念の退場。
今回は新幹線も遅れ2分と問題なく走りました。
しかし、帰省と重なっておりグリーン車以外は通路・デッキが解放されたため車内は混乱状態。
しかも自分の乗った車両には売店カートが来ないと言われ、人をかき分けて別の車両まで買いに行きましたw

どーにか生還して今に至ります。

DVD&CD貰ってくれた人。ありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです!
それでは、2007年はお世話になりました&お疲れ様でした!
2008年もよろしくお願いしますねっ!!
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.