はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/01/03 00:25 たぶんきっとめいびぃ。(この日記を単独表示)08/01/03 00:34(1199287943)
やっとでけた…orz

カラーインクが切れてしまい、しかも買い置いていたハズのインクが見つからず
初売りで盛り沢山な世間に買い物に出かけたり
何故かうまいことハガキにプリントアウトできなかったりでこんな時間になってしまいました…

寒いよぉ〜〜〜〜

とか言っていられないので宛名書き始めます。でぁでぁ。



れすれーす↓↓↓

美雪ちゃ>
何とか生きてます、まだ。。。
今年もよろしくねーん♪

ムニムニ>
そういえば初夢って、大晦日から元旦の間にみるヤツ?それとも元日から二日にかけての間に以下略
そんなわけで年賀状、でけました…
LiveSpaceの仕組み(?)が少し変わっているような…なんか使いにくかったけど
なんとか形にしておきましたw
無二 >
元日から二日にかけての間にのほうのつもりで書きました。
おいらの初夢では学園MMOは出てこなかったみたいw
年賀状おいしくいただきました^^
(08/01/03 00:52)
柏木和美 >
あけましてぇぇぇおめでとぉぉぉぉ
年賀状いただきます(^〜^*)モグモグ
(08/01/04 00:10)
小鳥 >
あけましておめでとう!!
今年もよろしくおねがいします^^
(08/01/04 01:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.