はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

【萌えスロッター2008】今日は打ち初め。(この日記を単独表示)08/01/04 05:56(1199393297)
mixiでたまに書いてる「萌えスロッター」日記。
mixi見れない人に説明すると、
不定期で書いている地元設置のスロット(萌えスロ限定)を打ちに行った日記です。
超初心者なため適当な事ばかり書いてますが@@;
今年からはこっちにも少しは書いてみようかなと思います。

ちなみに2007年は惨敗の日記が続いていました。
ですが2008年は勝った日記ばかりになることを願って一発目。

今年の打ち初めは、ドリスタ(ttp://www.net-fun.co.jp/dresta/)を打ちに行きます。
攻略は一応読んでおきますが大体忘れてるので、
まあ夕飯代程度に勝てばいいかなと思い行ってきます。

閉店まで打つ可能性大なので乙女ラジオには間に合いません。すみません;;
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.