はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今回のできごとについて(この日記を単独表示)08/01/10 01:29(1199896163)
こんばんは、ジュホです。

炎上してる件についてですが、
忙しくて名簿を細かく見ていなかったこともあって、
騒ぎがここまで大きくなっている事に気づきませんでした。

メッセージをくださったみなさん、ごめんなさい…。
ノートPCの電源入ってるのを忘れていて
閉じたまま何日もほったらかしてました…。

気づいた段階で早くに何かコメントしたほうがよかったのかもしれませんが、
匿名での書き込みのこともあって、
私が出ることで火に油を注ぐ結果になりかねないことを懸念して、
あえていままで様子を見ました…。

今回のことについて何件かのメールをいただいています。
貴重なご意見として、確かに受け取りました。

今回の件は、私が日記に気づくのがすっかり遅れたこともあって、
騒ぎが大きく拡大してしまいました…。
利用上の注意にある部分ですが、
ここまできて該当部分を削除していいのかどうか、
悩んでしまってます。

一部に判断がむずかしい部分もあるので、
感情的にならず、多方面のみなさんと相談した上で、
管理人として中立の立場でのコメント、対応をしたいと思っています。

多重にわたって対応が遅れてしまったこと、
みなさんにお詫びします。
ほんとうにごめんなさい。
でも、もう少し時間をください。

匿名の書き込みへの対応
隠匿プロクシ経由での書き込みが行われていました。
該当のIPアドレスからのアクセスを禁止する対応を取りました。
もっと早くに対応するべきだったのですが、
いままで実行しなかったことを深く反省しています。
あすぱら >
ジュホたんが悪いことなどひとつもない!この場を残してくれて感謝こそすれど・・・
あまり心痛めないでね。無理しないでね。でもありがとう。
らびゅんvv
(08/01/10 02:01)
環 > さすがジュホちゃん…! (08/01/10 06:34)
STEALTH >
冷静で中立な対応、ありがとうございます。
私としても言いたいことは山ほどありますが、このHPの閲覧が公開されている以上控えておきます。
mixiも無関係な友人を巻き込んでしまいますし…
余裕がありましたら、以前少し話題に出たSNS化を検討されてはいかがでしょうか。
(08/01/10 17:35)
沙緒里 >
お忙しい中のご対応ご苦労様です。
そうですね、対応をしてくれたことに感謝こそすれ悪いことは無いと思います。
(08/01/10 20:29)
桔梗 >
今回この日記を炎上させてしまって本当に申し訳ございませんでした。そしてお忙しい中、お手数おかけしました。
ジュホちゃんは何一つ悪い所なんて無いですよ^^お忙しい中大変だと思いますが
これからも皆のHPの管理気楽に頑張って下さい。今までありがとうございましたm(__)m
(08/01/10 22:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.