はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

携帯からテスト。(この日記を単独表示)08/01/10 16:08(1199948885)
僕が今使ってるP905iが品薄で手に入らないそうですね〜。

街を歩いてる最中に強奪されないように気を付けないといけないのかな?

-------------


そういえば炎上してたんですか?
どのスレでネタにされてるのか私は知りません(2ch自体見てないのでよくわかりません。)が、
ここを見ておいて知らぬが仏…というのはきっと罪なんでしょうね…。


無二 > まぁ、いつもどおり過ごしましょうw (08/01/10 23:09)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
私はずっと人気度が微妙なD使いなので、強奪される危険はありませんw
私見ですが、三菱の作り込みが他社に比べて地味にツボなんですよね。
904はアレだったのでスルーしましたが、D905iは発売日に買いました〜。
ワンセグもなくてもいいけど、在ると使っちゃいますね〜。
(08/01/11 00:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.