はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/20 16:25 この花は…(この日記を単独表示)03/20 16:37(12)
クリックで拡大
というわけで、梅でも桜でもなく桃の花です。自宅の庭に咲いています。
自分はガラにもなく、このハイカラでふわふわのかわいらしい花が好きで、こいつが咲くと今年も春だな〜と思うのです。
正式まであと3日…。攻略中のアルトネリコ終わるかなぁ…エンディングが数種類ある予感が…(汗
そんな今日この頃。

旋風 > 桃かー見たこと無いから見てみたいなぁ・・グレースはアルトネリコか・・ふっ(ぇ (03/20 16:55)
吉名 > 梅かと思ったら桃ですか〜実はなるのですか? (03/20 17:01)
こより > 桃!食べたい・・・ッ(違 (03/20 20:31)
芯 > すもももももももものうち (03/21 05:21)
たすく > ひな祭りは桃の節句ですからねー、昔はもっとメジャーだったのでしょうか…桃太郎とかもあるし…てか、「アルトネリコ」が瞬間的にどうしても「リアルトルネコ」に見える件について… (03/21 11:05)
あすぱら > ↑ぶっwwたすくん笑わすなww 桃カワエエよね〜(ノ´∀`*) (03/21 12:55)
月城 > ごめん、私もリアルトルネk(ry (03/21 13:13)
小川綾 > アルトリネコ・・・うわさのゲームですねぇ・・・何がうわさかはまぁ言わないでおきますw (03/21 14:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.