はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今日は笑える有名サイトを(この日記を単独表示)03/12 23:12(12)
ここんとこ笑えない話ばかりなので、笑えるところを紹介します。
非常に有名なところです。ネット歴が長ければ一度は見たことがあるかと思います。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

侍魂HPです。一番上の「魂」をクリックして、

(最先端ロボット技術)
(最先端ロボット技術外伝)

をクリックしてください。
上から順にクリックして読んでいくことをお勧めします。
私は夜中におなか抱えて爆笑しましたw


流星 > 先行者ですか…ビーム撃ったらバラバラになりそう…まるでかの国そのまんまだな…w (03/13 05:12)
朱美 > 懐かしいですね〜、先行者。高校のときに友達からメールで、説明なしにURLだけ送られてきたのが最初です(笑 (03/13 10:03)
芯 > 一度見ましたが、やっぱりこれ面白いよね・・・w腹が・・w (03/14 03:50)
たすく > まぁ、、、多分、二足歩行は大変なんだよー的なとこを某中華な国は主張したかったんじゃないかな(遠い目)最新のアシモ君はかなり感動した!ちょっとすごかったよ! (03/14 22:50)
吉名 > 4年ほど前に会社の同僚に紹介されて、仕事中であるにもかかわらず2人で爆笑しましたw (03/15 00:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.