はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

QMA。(この日記を単独表示)08/01/13 21:07(1200226060)
今日は久しぶりにケルベロス組で優勝し、

もねぇー@アロエが上級魔術師になりました。

同時にサイクロプス組へ昇格しました@@;




休みに限って参加してる人のど必死さを画面からひしひしと感じるのは

たぶん僕だけじゃないはず。

一問ミスったら予選落ち確定なこの殺伐さ。尋常じゃないです@@;

多分自分とマッチした人の中の半数はノート使ってるなと思いながら

休日は半分諦めでやってます。

挨拶の言葉を「ノートみるなよ」にしたいですよ・・・トホホ。
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
ノートや電子辞書を見てる人に関しては、諦めて下さいw
ゲームは純粋に楽しむ人と、他人より上に行く事に楽しみを覚える人、他者より目立つ事を楽しみとする人など、色々居ます。
私もDDRなんかでは目立ちたい、人より上へとそういう思いもありますし。
ただ、ゲームを越える部分での自分のルール(プレイスタイル)ってのもありますし、それはそれで悪い事ではないと思います。
そーゆー人を見たら私は、反骨心で対抗して・・・大抵ボロ負けしますw

ちなみに私が知ってる地区上位者がノートや辞書を使ってるのを見た事はないですよ。
そのひとつ、ふたつ下の方の中にはそれなりにいますが・・・
(08/01/14 10:09)
STEALTH >
例のゲームにしても、ノートや電卓使ってる人はいましたからね。
完璧を目指したい気持ちは、分からないでもありません。
要は「楽しむこと」と「勝つこと」のどちらを目指すのか、という違いでしょう。
(08/01/14 14:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.