はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

馬刺しが馬くてたまらない(この日記を単独表示)08/01/20 00:41(1200757307)
最近馬刺しを食べる回数が増えてるような気がします。

隣町が馬の生産地で、馬肉の流通がいいので馬刺しをよく貰うんです。

馬刺しは生姜醤油、大蒜醤油、柚子胡椒で食べるんですが、

他の肉に比べて脂身が少ないのがいいですね〜。

--------

PC前のいすが人に座られるという役目を果たさなくなった(つまり壊れた)ので、

買いに行くことにしました。

日用品店に行けばいいのにPCショップに行ってしまったのはやっぱり癖で・・・

なかなか・・・いやすごいいいものを買えましたよ。

値段は内緒です。
こちゃ > 馬そーーー(゚-、゚)ジュル (08/01/20 17:09)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
私もデスク用の椅子をヨドバシで買いました・・・1万2千円の。
さすがに今までの消耗価格(1980円)と違って丈夫で凄く良い座り心地です。
馬刺しは福岡でもたまに食べますね。ちょっと高いけど、あれはおいしいですものね。
(08/01/21 02:07)
無二 > 高い椅子は座り心地いいよね〜 (08/01/22 00:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.