はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/01/21 23:49 たぶんきっとめいびぃ。(この日記を単独表示)08/01/22 00:02(1200927744)
「ジュホちゃんがHP作ってくれるらしいよ」

そう聞いてからほんの数日で、さざなみ高校HP(当時)は開設されました。
ジュホちゃはその時、やっぱり忙しくて大変な中、それでなくても少ない睡眠時間を削ってHPを準備してくれたのです。
それは誰に頼まれたとかではなく、ジュホちゃが作りたくて作ったもの。
私は、それが嬉しかった。
ほんとにほんとに感謝しきれなくて。
あの感動は忘れられない。
実際に作って管理してるのはジュホちゃなんだけど、クラスメイトみんながこのHPを支えた。
そんで、それ以上に、支えられた。

ゲームには色んな立場の人が人が参加するから、すれ違うことが多い人もいたし、入る時間によっては人が居なかったり、逆に一杯居すぎてチャットに混ざれなかったり。とかとか。
そういう部分を裏ですくい上げてカヴァーしていたのがこのHPで。
どんな人が所属してるとか、どんな時間にINしやすいとか、話のきっかけにもなったりね。

β終了から正式サービスが始まるまでの間なんかは本当にここが教室代わりだった。
みんなでいろんなことを共有できた。
正式サービスが始まって、新人さんもドンドコ増えて。さざなみが廃校になって、はるかぜFとして生まれ変わって。
「かがQ」と「さざJ」を繋ぐのにも、ココが果たした役割って大きかったハズ。
やがてサービス終了して。それからも。
そういう歴史をずっとはぐくんでくれた。

このHPは、参加者が「コンテンツ」みたいなもので、色んな展開や色んな変貌があって。
そのたびワイワイしたりゴウゴウしたりケンケンしたりホロホロしたり。
傷付いたり傷付けたり、傷付けられたり傷を知ってもらったり、慰めてもらったり叱ってもらったり。
仲良しだけがすべてじゃなくて、色んな関係が生まれて消えて…
きっと、これからも。

受け入れるだけが友達じゃない。
気に入らないこともあるし、ケンカもする。
でも仲間だからね。
こころに余裕がないとさ。周りを思いやるってできないこともある。
でも、仲間がいるじゃない。
「間違うこと」が、即「悪いこと」ではなく。
「正しいこと」が、ぜんぶ「良い事」でもなく。
関係って、難しい。
でも、仲間だから、友達だから。
続けていこうと思うよね。
これからも。たぶんきっとめいびぃ。


ただもうね。ひとつ言えるのはね。

ジュホちゃを悲しませるのはイカン!!!!!!!!!!
私もたまにやらかしてしまう!!!!!!!!イカン!!!!!!!!
反省!!!!!!!!1

終了!!!!!!!!!!1!!11



レススス開始!!!!↓↓↓

美雪ちゃ>
イッケンメがイケメンならニケンメはニケメn
大阪に行きたいかー?!!!!(ぉ

ききょちゃ>
つまりニケメン、と?
大阪に行きたいk

ムニムニ>
ニッケメン!!!!(何
それはいつかはやってみたいよね!!!やっぱ沖縄リゾートオフの時がいいんじゃないか?!(笑

こちゃ>
いいよ、こなくて。(笑顔

まりもん>
イカヤキってうまい?ねぇ、うまい??三文字で答えてちょw

ジュホちゃ>
ぬふふ〜!大阪初めてなの!
いつか、九州にも乗り込みたいじょー!温泉温泉。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
無二 > 沖縄リゾートオフのために今から貯金しておこうかなw (08/01/22 00:58)
まみ >
なんだか久々です〜m(_ _)m
私にとってもここは教室みたいなものでした。
最近私自身ちょっとご無沙汰でしたが、たすくちゃんの言葉、心に響いたよ〜。
(08/01/22 21:12)
♡まりも♡ >
大阪(梅田)にある阪神百貨店(デパ地下)のイカヤキがお勧めやでー♪(*゚▽゚*)ノ
ttp://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=2601 ←こんなんやでーw
もちろん、めちゃ「お・い・し・ 」! 一応は三文字やでー(;¬_¬)
※因みに私は阪神百貨店ともイカヤキともの回し者でも何でも御座いませんからっ♪
(08/01/22 23:36)
大門 洋一 >
 御無沙汰してました。僕もF組の皆とはずっと友達でいたいですからね。このHPは皆の集える唯一の場所だと信じています。…でも、僕の場合、新しく日記を書こうにもパスエラーが発生して書けないの〜!2ヶ月は書けなくて作動するのは唯一レスと掲示板だけで…
 掲示板見ました。正確な日時と場所が判明次第、何としてでも予定を確保しておきます!その時は宜しくお願いします。
(08/01/23 00:25)
ジュホ >
返事しなきゃいけないんだけど、
なんだか恥ずかしくて返事が進まないんです…(ノ*´∀`*)

たすくん、暖かい言葉をありがとう。

たすくんの言うとおり、みんながこのHPを支えてくれています。
私のほうこそ、どれだけお礼を言っても足りません…。

たすくんは私を悲しませたりしてない…はず…w
これからも仲良くしてね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(08/01/24 01:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.