はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

開幕戦のために上京(この日記を単独表示)08/01/22 22:53(1201010009)
今シーズンから、我らがコンサドーレ札幌はJ1に昇格し、
開幕も3月8日鹿島アントラーズ戦inカシマスタジアムと決まり、
翌週の3月15日は横浜FC戦in札幌ドーム、と少しずつ盛り上がってまいりました

J2に比べ試合数が少ないためか、はたまた相手チームの有名選手がお目当てか、
どちらにせよ札幌ドームの年間観戦パスの売れ行きも好調だとか。
ウーン、経営厳しいみたいだし行けなくてもいいから買ったほうがいいかなとか
真剣に悩み中の人がココにいますが^^;


     とりあえず、3月8日の開幕戦を、観に行くことにしちゃいました!!!

朝とか弱いし羽田から鹿島まで迷わずに短時間でたどり着くとか不可能と思われるので
お休みもらって前日入りすることにしました♪
コンサ仲間の友人が千葉県在住なので、千葉駅前に宿泊しようと思ってるのですが、
せっかくなので、前日、つまり3月7日の晩に遊んでくれる人いないかなー♪

掲示板にスレッド立てましたので、見ていただけると幸いです^^


前にも東京一人旅で4泊5日ぐらいしたときに、そのうち1日をコンサドーレのアウェイ戦応援にあてたことがある
そのときはちょうど試合があって予定空いてたのでふらりと行ったけど。
応援がメインで行くのは今回初めてだなぁ・・・w
まあJ1に昇格して最初の試合、見に行けるような部署にいつもいられるわけじゃないし
J2昇格&優勝を見た去年の感動のイキオイがまだあるから、これはいま行くしかないと思いましたね!!
あとからふりかえって「あーあんな熱く応援してたこともあるなぁ」とか思うかもね!
・・・そのころ今よりもっとアツク応援してたら、それはそれでおもしろいけどw
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
んー、その日程では私は東京には行けませんが、応援頑張ってください!
鹿島は熱いし強いですよ〜、負けないようにねっ
私も野球の方ですが今年はホークスの追っかけを少しだけします。
4月には札幌にも行きますので都合が会えばまた一緒に騒ぎましょうね!

・・・アビスパみたいにすぐ戻ってこないようにも・・・ねw
(08/01/23 12:47)
大門 洋一 > 掲示板みましたー♪コンサドーレの試合ですか。勝つといいですね!今年こそは札幌に行きたいなぁ…3月7日、掲示板の宣言どおり確保しときます。一緒に騒ぎませう! (08/01/24 00:09)
ルリシア・御崎 >
J1昇格おめでとうございます(かなり他人事)。
千葉の友人様訪問の際は、コンサ支援をかねて大量の白い恋人をお持ち下さいw
ところで新コンサ、ニトリの文字が妙に目立つんだよね…
(08/01/24 21:00)
悠希 >
>希奈ちゃん
うむ、いきなりJ1の熱さってヤツを思う存分味わってくるわ!!!
野球かぁ、逆にプロの試合ってみたことないんだよね・・・ホークス側から見てみようかなwww
>ダイモン
掲示板に当日のみんなの動ける時間帯きいてるので、事前に交通機関とか調べて予定書いておいてね!
楽しみにしてるよ!
>ルリちゃん
あはは、ありがとうございます?www
白い恋人、だいぶ街中の石屋製菓コーナーでも余裕の在庫を見かけるようになってきたわね
やっぱり胸の文字は白い恋人がいいけど、ニトリ版は逆にレアと信じて今年は購入予定です!www
(08/02/04 22:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.