はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

何事もなく帰ってこれたのが奇跡。(この日記を単独表示)08/01/25 23:29(1201271258)
隣町でQMAしてきました。

もねぇー@アロエは初サイクロプス組。

1回目は決勝まで行って4位。2回目は2回戦落ち。

タッチ画面の反応が左にずれてて、タイピング問題でミス連発でした@@;

しょうじょQ@マラリヤは、

1回目は決勝全問正解で優勝し、ケルベロス組に昇格。2回目は1回戦落ち@@;

でした。

-----------------


今日青森県内はニュースどおり外が大荒れで吹雪。

気温も-5℃で当然路面も凍るわけなんですが、

車に初めて乗って2ヶ月目の僕が衝突事故も起こさず無事帰ってこれたのはある意味軌跡だと思います。
(免許は取って誕生日6回目のゴールドなんですけどね@@;)

QMA設置店に行く間と帰る間にそれぞれ1回ずつ滑ってぶつかりそうにはなったんですが、

行く間のスリップはリアが右にスリップ。
左ハンドルで対向車線に出そうになるが衝突ギリッギリで持ち直す。

帰る間のスリップは左折しようとした前の車に引き続きスリップ。
前の車を避けるため左ハンドルで対向車にぶつかりそうになるが、
とっさの右ハンドルで奇跡的に回避。
隣に乗ってた友人曰く「冬道の玉突きを避ける頭文字Dの某キャラ」のようだったとか。

そんなんで無事ぶつかることなく帰宅しました。

雪降ってる地方の方はホント気をつけてください。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.