はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/01/28 08:10 こんなの(この日記を単独表示)08/01/29 01:47(1201475690)
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日この車の周りに人だかりが・・・
隣には以前のなのはA's車が・・
アキバって・・・・・w

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
あれ?秋葉じゃ日常茶飯事の光景じゃないんですか?(超偏見)w
どうせなら、タイヤやホイールにまでやっちゃって欲しいですよね!
(08/01/28 17:44)
ルリシア・御崎 >
私は洗車が嫌いなので、愛情を注がないといけない車はのれませんなぁ…
ついでいうと、後ろの窓をふさがれるのも嫌いです…
タイヤ、溝自分で掘って、タイヤ痕が絵になるようにしたら面白そうだよね。
(08/01/28 20:48)
STEALTH > しかしまあ、手間ひまを惜しまないことですなあ… (08/01/28 21:04)
沙緒里 >
下のやつとある声優さんのLIVEに行った時に見かけたな〜
これは車に直接描いているんでしょうか、それともシールみたいなのを貼ってるのかな〜
(08/01/28 21:43)
正治 > ん〜シールとかそういう類のものじゃないように見えたねぇ・・ (08/01/29 01:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.