はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久々・・・(この日記を単独表示)08/01/29 22:35(1201527230)
mixiにも同様に書きましたが、横着なのでこっちにも・・・

昨日最寄り駅まで買い物へ〜
一通り買いたい物を買って一息つくためにスタバへ

そこで買っちゃいましたよ、マグカップ
いつもスタバへ行くたびに「買おうかな〜どうしようかな〜」と横目でチラチラ見ながら
結局買わずじまいだったのですが、一念発起して買っちゃいました。

そのままお店で買ったばかりのマグカップで一杯
ちょびっといつもより優雅な気分に〜

でも、いつもスタバに行くたびにこれ持って行くのは少し忘れそうだ・・・
そして、今日会社に持っていってこのマグカップでコーヒーを飲もうとして
舌を火傷しましたよ・・・
正治 >
恥ずかしながら・・1度も行った事ないのよね<スタバ系スタンド
注文のしかたがわからんww
コンビニで買うだけ・・
(08/01/29 01:56)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
ほえぇ・・・いまやスタバとかにもマイカップを持っていく時代なんですね・・・
そういうお店にはあまり寄りませんが、確かに優雅そうな感じがしますw
私もスタバは埼玉の大宮店に1回入ったきり行ってませんね。
ちなみに私の自宅での愛用マグカップはキティちゃんとイアンソープですw
(08/01/29 12:07)
沙緒里 >
正治さん>
私もあんまり細かい注文しません、メニューにあるもの&大きさで注文して、ハイ終わりって感じですから。
希奈ちゃん>
スタバにカップ持って行くと50円引き?位してくれるのですよ。
店内で売っているマグを買っても良し、家から持って来たやつでも確かokなのです。ちょうど自宅で使ってたマグを変えようかな〜と思っていた頃だったので思い切って買った次第なのですよ。
(08/01/29 22:13)
こちゃ >
スタバってなんだろ・・・
いなかものにはわかりません;;;;
(08/01/31 01:47)
ルリシア・御崎 >

スタバは1度きりですねぇ。何故か私の周囲には(私も含めて)ドトール派が多いです。
私の友人曰く、
ドトール→コーヒーの店
スターバックス→コーヒー料理の店
だそうです。
ところで素朴な疑問。代金引いてくれるのはいいんだけど、
そのマグ、汚れたまま持って帰るんですかね?
(08/02/03 22:50)
沙緒里 >
こちゃさん>
あぁ、すみません。スターバックスというコーヒーショップの事を言っております。
ドトールや、ヴェローチェとかあんな感じのお店です。

ルリシアさん>
私の場合、
飲み物:どちらかというとスタバの方が好き
食べ物:ドトールの方が好き
なのです。
マグはちゃんと濯げる所があるので汚れたままと言うことはないですよ〜
(08/02/04 20:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.