はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/02/07 17:51上には上がいたが・・・?(この日記を単独表示)08/02/10 08:50(1202374784)
クリックで拡大
火曜日はカレーの日〜♪
ってなわけでいつものカレー屋で昼食中ふと見ると
自分が食べてる皿よりも2〜2.5回りも大きい皿で食ってる輩を発見・・
でもその輩自身もでてきたものに圧倒されてドクターストップに近い状態でした・・・w
結局俺が帰ろうとしたときには折り詰めで三個もの残りカレーをテーブルに置かれて卒倒してましたとさ・・・^^;
(写真は俺が食べたもの、通常のでこれよりも大きいものがあり(特盛)問題の奴はさらに大盛りと言うふざけた量(リンク参照)、それでいて具材は俺のと同じで+1500円もかかるならトッピングに使ったほうがいいと思うのだが・・・)

ttp://www.gogocurry.com/menu.html

正治 >
なにやら数人、完食したと言う情報がブログに・・・
どんだけ〜w
(08/02/07 18:28)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
っていうか、カレーソースがもはや見えないのは気のせいでしょうかw
トッピングも良いけどカレーを名乗る以上カレーソースが主役じゃなきゃね・・・
(08/02/08 17:52)
正治 > この店のカレーというか金沢カレーというのはルーの上にカツを乗せるらしいです。ってか俺の頼んだ写真の奴もこのトッピングで通常です(ルーが足らないのでいつも追加ルーを頼んでます) (08/02/08 20:21)
ルリシア・御崎 > ここのHPのメニューを初めて見たとき、コカコーラや牛乳がトッピングの欄にあるように見えたんですけど…。 (08/02/09 15:36)
正治 >
ちゃんとドリンクに分けてかいてありますが・・・・
それもありかも?wwww
そういやこの店でビールを頼む人はいてもその他のソフトドリンク頼む人って少数派だなぁ
それと極盛りカレー完食者は上野御徒町で男性2名と新宿本店で女性1名(!?w)です
(08/02/10 08:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.