はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/02/11 07:21アキバ車フィーバー&高速電脳(この日記を単独表示)08/02/18 23:44(1202683020)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
動いてる新種アキバ車を発見しました
最近、本当に多いな
(乗せてるのは順不同でARIAと観鈴です(本当は新種の「なのはA'S」車も撮ってありPCに送信しておいたつもりだったのですが別のをダブって送信していたので改めて送信しようとしたところ、その日の帰りに携帯をちょっと強めに落下させてしまったためかネットや電話を含むすべての送受信が出来なくなってしまいました為に掲載出来ません、後日載せますがちょっと遠目になってしまってます)
次は突然倒産してしまった「高速電脳」です・・・
告示書も・・
休憩の際に近くを通ったので撮りました。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-hsk_ab-l13

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
こういう車って、会社や家族ドライブにも使うんでしょうかね・・・
そうだったらかなり面白い画になるわけですが・・・ないかw
高速電脳・・・世話になった事はないけど、秋葉の老舗が段々減っていく事に寂しさを隠せませんね
安さ、マニアックさ、楽しい冒険というこの手の店舗って今の時代生き抜くの大変なんですかね、なんとも世知辛い。
ヲタ文化推奨するなら今の秋葉の熱暴走をまずはどうにかして欲しいですね、政府にはw
(08/02/11 11:59)
STEALTH > うっかり「痛車ろーど」買ってしまったんだぜw (08/02/11 21:14)
正治 > アマゾンの商品紹介に写真に撮った「なのは車」が・・w (08/02/12 09:15)
正治 > あの熱暴走・・・これからも上昇して行くんでしょうね(*'-') (08/02/12 09:17)
孫くん >
僕の地元でも痛車は走っていて、
(非カラーの全身らきすた車が走ってますよ@@;)
よく痛車オフをしてるそうですが、やっぱりアキバは違うな〜
僕は小心者だからカーステだけ痛車=流すCDがアニソン・電波。
貴重なちゅーりっぱーずもたまに流してます。
(08/02/12 09:56)
ジュホ >
ものすごくAirな痛車ならこちらでも見ました…しかもそれでレースに出るとか言ってました…。

前にいた会社の後輩に会ったときにâgeって書かれたシールを勝手に車に貼られました…
見た目は悪くなかったのでそのまま貼ってたんだけど、
あとで意味を知って、剥がしたほうがいいのか、そのままがいいのか悩みました…w

なのは車こと、おぱんちゅ号は有名だね〜。
シール貼ってくれた後輩もあのシビックに乗ってて、よくニコニコ動画のアドレスを送ってきます…w
(08/02/12 12:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.