はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/02/13 12:23 たぷんきっとめいぴぃ。(この日記を単独表示)08/02/13 13:12(1202875731)
先日、お客様(それなりの年齢の男性)と電話での会話。。。

(・x・)「○○はございますか?」
(お客)「これかな?うさぎの絵のついたヤツ」
(・x・)「そちらではないですね〜」
(お客)「他にはないぞ。××と…あとはさっき言った…」
(・x・)「うさぎさん(心の声:ハッ!?うっかり『うさぎ』に『さん』をつけてしまった!!!→けど何事もなかったかのように)のですか?」
(お客)「そうそう…どこにあるのかなぁ」



(中略)



(お客)「やっぱり他にはないよ。××と、△△だろ?それ以外だと最初の う さ ぎ さ ん のだけだよ」

お客様に伝染した!絶対、普段は「うさぎさん」とか言わなさそうなカンジなのに!!!
お客様は探す方に気が言って気付かなかったか、私と同様、「以下何事も無かったように」を実践されたのか…
和んだ〜


さてはて。
掲示板にも書きますが、大阪行きは29〜31になりました!
みんなと集まるのは29と30どっちがいいのかな??
でもかじー君に「三月末は京都の桜が見ごろ」という仰天ニュースを聞かされたので31に京都にも行こうかとか検討中。
そうすると30をまるまる大阪観光にあてて、みんなと遊ぶのは29が良いかな?とか。
一応、そんな感じで考えてみようと思うので、別案(?)ある人は早めに言ってちょーですw参考にします!
因みに29日は大阪空港に11:25着予定らしいー。


れすれーす
↓↓↓
1/21分)
ムニムニ>
そ、そうだよね、貯金はじめておかないと実現死なさそうだよね(変換まちがい)
…宝くじでも買おうかな…(ぇ

まみちゃ>
ひさびさ〜wえへ☆
ご無沙汰したっていつでも帰ってこれる、そういう場所だとも思ってるよー。
その為にも一人ひとりが自分と周りとを大事に思う、思えるように、気をつけていければいいよねっ♪
まみちゃも、ありがとう!

まりもちゃ>
「ウ・マ・イ・!」かと思ったら…品が無くてごめんさいorz
デパ地下、行列やんか!できればその場で食べたいなー…でも無理だったら冷凍か…?
大阪は和菓子もおいしい!と聞いたので、出発までに色々調べようと思うですぞw
情報ありんこ!

大門君>
エラー、何でなんだろね?こうなると大門君のPCのセキュリティと相性が悪いとか?
早く日記書けるようになるといいよね!
大阪でも会えた時にはよろしくでっすw

ジュホちゃ>
きゃーーーーーーーーーーらびゅーーーーん!!!!11111!(ウルサイ
やだ、恥ずかしい、とか、キャキャ(照々
返事は、でも、なくたって構わないんだよー
もちろん、してくれて、めちゃありがとう!!
大好きさぁ〜

悲しませ…てない…ことにしておいてもらえますか(都合良いな
ほんとにほんとに、こっちこそありがとうなのです。
そんで、ずっとずっと、よろしくなのです(*´∀`*)o


2/8分)
まりもちゃ>
そういえば橋下(ハシモト、での変換候補が7番目だった)弁護士知事がいるんでしたな。
詳細決まってきたので、遊べる時はぜひともよろしくねっ!
動くのは動けると思うけど、所要時間の想像がつかないんだよな〜(^^;
まぁ、できるだけ満喫するつもりさぁ!

きなちゃ>
ぬおお、行き違いですなww
まぁでも、こう言っちゃなんだが、きっと夏に会えr
きなちゃの大阪オヌヌメポイントはどこらへんですかー?情報あったらよろしくw
フリーツアー、前見た時は通年実施だったんだよー(繁忙期は高額なだけで)
まぁでも最終的にツアーより安く手配できたぽいのでまぁいいです。チケットレスの仕組みが分かりませんが、なんとかなるでしょう(・・・。
楽しんできまーw
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.