はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/02/18 06:48のひとこと(この日記を単独表示)08/02/18 18:43(1203285738)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
東芝さんを見習って、某ソ社もいい加減PS3廃退国内認めればいいのに・・・w

1月下旬にxbox360買いましたが・・・アイマスは現在停滞中。
さすがに一気にやりすぎたかもw まだ半分もやってないんですけどね〜
ぼちぼち行かなきゃ。
Xbox360もWiiの投票やPS3のトロステみたいな毎日コンテンツってあるのかな?
そういう細かいサービスがユーザーにとっては結構楽しみになるから無いならやって欲しいですね。
オンラインの方はエコマジ終了後、久しぶりに三国志オンラインをちょっとやってみました。
面白いかどうか判断する前に正式サービス開始日と初期費用を見てやめました。
パッケ料金とか取るオンゲがあったとは・・・いやいや、人間知らない事の方が多いわけで勉強になりました。
で、入れ替わるようにパンドラサーガというオンゲに手を出してます。
国内タイトルで戦闘が半アクションということで。
少しやってみましたが、演出や誘導がいかにも日本製って感じですね。
UIFやパッと見は普通の3DMMORPGですが。グラに比べて負荷がチョット高いとか敵が平気で障害物すり抜けるとか、マウス移動でやたら障害物に引っかかるとか問題も多いみたいですがもうちょっと続けてみようかな〜

一人暮らしも3ヶ月経過して慣れてきたせいか最近チョットだらけ気味・・・
ぴしっとしなくちゃいけないんですけどね・・・掃除洗濯料理。うん、頑張ろう。

今週末から今年の「旅始動」となります。まずは宮崎、福岡オフを経て東京、札幌。
日程&金銭的にハードな日々になると思いますが、こっちは気合い十分で頑張るぞ!て感じです。
野球も開幕しますし、テンション上がってきますね。


写真1:合格祈願!こういう飲料大好きです。
写真2:リアルゴールド
写真3:角野せんせーに負けないように・・・じゃないけどw
スーパーで買い物して、レジを通過したところで窓の外に発見しました。痛車ならぬカワ車?

ルリシア・御崎 >
…猫車?

FFも信長も、ディプスとかクロスゲートもパッケージがありましたね…
三国志はまあ、標準的価格って感じですかね。たぶん2アカもあればゲーム回りそうだし。βのダメッぷりから比べるとだいぶ進化してますが、古くさいゲームの印象はぬぐえません(いわゆるEQ系)。
(08/02/18 23:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.