はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

千葉オフ詳細(この日記を単独表示)08/02/28 21:36(1204202160)
クリックで拡大
掲示板の方に来週に迫った千葉オフの「ほぼ確定情報」を載せたので
参加者の方はご確認くださいね〜♪


画像は、コンサドーレの年間ドームパス。結局買っちゃいました(笑)
札幌ドームの試合だけなので、10試合分だけなんですが・・・
しかも全試合行かないとお得にならないんですがねwww
でもJ1だし、できるだけ行こうと思ってます!

ちなみに、3月20日の日本ハムファイターズの
パリーグ公式戦開幕、というのも観に行くことになりましたwww
まあ、自由席なんですけどね・・・友達がチケットとってくれて。
この試合、千葉ロッテ戦なんだよね。きっとまた大盛り上がりしそうですよ!

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
シーズンパスとはまた豪勢な・・・(検索)・・・でもないのかな・・・?
さすがに10試合だとこんなものなのかな。ついホークスの年間シートの値段が出てきちゃうものでw
せっかくのパスだし損の無いように活用してくださいね〜

んで、日ハムの開幕戦・・・チケット、発売日即日ほぼ完売なプレミアチケットみたいなんですけどw
私は地元の開幕戦チケット買い逃して当日券にかけてますが・・・うらやましいことです。
札幌ドーム行くのが今から楽しみです。その時は私は1塁側に居ますのでお手柔らかにw
(08/02/28 22:08)
悠希 >
4月のゲームは希奈ちゃんと一緒にそっちに行くつもりよwww
チケット販売になったら種類教えてね!まあ4月ならだいぶ落ち着いてると思うけどね!
(08/02/29 00:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.