はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちばオフ!(この日記を単独表示)08/03/09 20:51(1205063487)
クリックで拡大
 コルナゴ連載1回お休みしまして。
 3月7日、奇跡の千葉オフに行ってまいりました。

 オフ会予定は18:00から。
 なので当初は午前中アキバあたりで時間つぶすつもりだったのですが、直前に地元の用事が入り。
 したがって午前中はコルナゴ(いつのまにやら命名"Renaissance")のテストを兼ねてさっくり解決。
 午後から例によって上野経由でアキバに向かいます。

 上野では先日ボトルケージ買ったバイクショップをのぞき。
 ステンレスケージがまだ残ってたので1個買い足し。
 これで装着分含めて4個、2台分確保。うふ。

 アキバでは某レスラー養成所と鉄道模型屋をハシゴしました。
 レスラー養成所での収穫は健全不健全とりまぜて4冊。
 現在当方のフォーカスは百合のようですw
 鉄道模型屋では新製品のEF58(古い電気機関車)に惹かれたものの、日曜日(つまり今日だ)にC51が来ることを考えて自重。
 それより今は昔の客車が欲しいのです。
 今持ってるのが豪華特急用と寂れたローカル用の両極端で、中堅どころの客車がなく。
 しかし店頭には収穫なし。
 ちなみに本日ネットでお目当て見つけましたので、注文入れましたw

 千葉に向けて異動するころから空模様があやしくなり。
 到着時には昼間の晴れが嘘のような雨模様。
 とはいえ天気予報見ていたので、そなえは万全です☆

 夏コミオフの名札を下げる荒業でみなさんと無事合流w
 さっくりお店に向かいます。

 お店はウエスタン風のダイニングバー…でいいのかな?
 メニューで目を引いたのが、カンガルーとワニ!
 これは押さえておかねば、と全員一致でまずはカンガルーの串焼きをオーダー。
 出てきた代物が写真です。
 味は…歯ごたえが強くて、どうもうまみに欠けると今一今二。
 まぁネタでオーダーした時点で覚悟してましたがw

 飲み食いしながら終始とりとめのないお話をば。
 お店の近くにハッテン場があるとか、大門さままだGT5pには手を出してないとか。
 ゆっぴぃさま注目の札幌−鹿島戦、ゆっぴぃさま希望的予想は0−2、マッスルさま予想は0−3。
 結果は…0−4と鹿島大爆発でした。残念。

 ちょいと終電の都合もあるので、当方はあ〜やマネージャーが来る前の21:00に離脱。
 ほんとうはもうちょい粘れたんでしょうが、乗りかえ手間どって事故るのを避けたかったのです。ご容赦を。
 なので結局ワニのほうは食べてないのですな。
 あのあとオーダー入れてたら、どなたか感想ぷりーず。

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
鉄道模型、そりゃ目を惹かない一般車両は客がつきにくい分レアなのかもしれませんねw
でも、見つかったようで良かったです。私はマイナーな物を好きになる傾向強くて・・・
最近自分の好きな物・メーカー・ブランドが相次いで撤退していくので悲しすぎます。
ちなみにうちの鉄道模型(?)客車はブルートレインしかなかったり・・・w

夏込みの名札・・・名札はオフで付けていくのはデフォですが・・・w
しかし、また面白い料理が置いてある店に行ったのですねー。
ワニとカンガルーって・・・ネタ注文は仕方ないw

サッカー。ちらっと結果見ましたが、やはりまだ鹿島には簡単に及ばないみたいですね。
序盤から黄色3枚はさすがに・・・残念ですが、今後に期待。コンサはうちのアビスパと因縁深い分応援もしてます。
(08/03/09 21:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.