はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

たいかーい(この日記を単独表示)08/03/21 21:10(1205939633)
セガ(瀬川悠)がぱにゃはじめたんだって???





・・・なんか久しぶりに大会とかさ、してみたいよね???


今週おとラジないし、金曜の22時から集まってみませんか?
そうだなぁ・・・

            ミンティの広場 イベント会場2 にて 
             部屋名「春のピコ祭り」パス「f」

・・・とかでどうでしょ?

春だしPP2倍なので最初はspring windにしたいなぁ♪
22時の次は23時に同じところでやりますよー
まあ、よかったらきてね♪
優勝特典はないけどね♪


・・・セガ、がんばれーーー!>大会出られるように^^


3月21日21時追記 
・どこだよ、すぷりんぐういんどwわざとじゃないんです本当ですTT
 正しくは「Pink Wind」ですね
・書いてなかったけどいちおう書くと、特にF限定ではないので他クラスの人も来てね〜^^
瀬川悠 > 大会参加するするwwって、参加条件あんの?まだルーキーなんだけどwwよくわからんけど、頑張りまーす(^ω^)ノ (08/03/20 03:57)
沙緒里 >
おぉ〜いいですね。
忘れてなかったら参加します〜

大会はルーキーE以上で参加できたような気がするけど、どうだったかな〜
(08/03/20 09:57)
美雪 >
22時には来れなさそうなので23時からの参加ということで。
つーか久しぶりすぎてボロボロになりそうな予感。

ちなみに大会は、ルーキーE以上になれば参加可能なのですよ。
まあ、すぐなれるさ。
(08/03/20 10:00)
rrw32 >
ほい、鳴谷です。
下手でも良いのなら時間間に合えば行きます。
(08/03/20 18:45)
皇 >
そーいえばJ組の頃のぱにゃ部部長だった私・・・w
大会とか開いてませんね・・・w
時間が合えば伺わせていただきます・・・w
(08/03/20 23:14)
統星 > バイト戻ったときにまだやってたら行くお/(^o^)\ (08/03/21 03:57)
芯 > 久々だし、東京から戻って間に合ったらいくよーw (08/03/21 08:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.