はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

近況報告とお知らせ〜(この日記を単独表示)08/03/28 23:35(1206430637)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ほい、鳴谷です。
最近元ネタがまるで更新されて無くて悲しいばかりです・・・

ホークスの開幕戦、チケット売り切れ情報をおして球場に行きました。
予想通り当日券売っていたのでそれで楽々入場でした。
んで、新しい応援グッズなどを見て回り、見つけたのを写真へ。
「将来大物」ありがちだけど、こういうのいいですよね〜

試合は開幕黒星を彷彿とさせておきながら逆転サヨナラとか、盛り上がりました!
残念ながら強風のせいか屋根は空きませんでしたが、開幕から美味しい試合でした。
しかし、その後もサヨナラ3回、ギリギリまで勝敗が分からないとか、勘弁してくださいw
たまになら面白いけど、普段は楽に勝ちましょうや・・・

24時間牛丼復活、な吉牛で牛丼食べたら記念クーポン付記念カードシールをもらえました。
そしてクーポンの裏にこんなものが・・・
いや、時間制限中一度も食べてないし、もともと吉牛行く頻度はかなり低いんですがw

かじくん > こらこら名古屋飛ばしをするんじゃないw (08/03/25 23:00)
孫くん > 全部欲しい! (08/03/26 02:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.