はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/03/29 00:20(この日記を単独表示)08/03/29 00:31(1206718314)
ディスガイア3
とりあえず修羅バールは倒しました
ラハールの火力が馬鹿です
修羅バール相手に7億とか・・・鍛えすぎたのでしょうか・・・
まぁ・・・・火力だけなのですがね・・・・w
ラハールのHPは470万程度
その代わり攻撃力が4000万とぶっ飛んでますw
暗黒剣×の字斬りで7億3000万とか普通にたたき出しますし
威力低いはずの飛天双翼の太刀でも1〜2億出してくれます
現在高火力キャラは
1位、ぶっちぎりでラハール(与ダメ1億〜7億)
2位、エトナ(与ダメ1400万〜7000万)
3位、アクターレ(与ダメ1200万〜3200万)
4位、リリス(与ダメ800万〜2300万)
こんな感じです・・・多分装備の影響もあるのでしょうが・・・
ラハールは学級界にもぐりまくったのも原因でしょう・・・w
装備適正・・・ATKが220%という数値になってますし・・・w

DMC4
ホーリーウォーターのダメージの少なさに絶望しました!
1メモリも減りません・・・
現在凍結中

AC4FA
オンライン共同ミッションが私の回線では不可能
全てソロプレイに・・・・
現在ノーマルミッションならほぼ全てA〜Sでクリア
今回のオペーレーターは凄いです
怖いです、逆らっちゃいけない人No1です
ノーマル程度に苦戦すると凄い怒られます
現在ハードモード挑戦中
ホワイトグリントが強いです・・・
さすがバランスブレイカーの分裂ミサイルを積んでるだけはあります・・・
こちらもホワイトグリントのパーツゲットしました
OB発動時の変形ギミックがかっこいい・・・!
光の翼みたい・・・現在このコアパーツが固定になってしまいましたw
一億人虐殺ミッションもプレイ
その後の4機のネクスト戦の方がきつかったです・・・
コジマキャノンで倒す戦法は相変わらず・・・・w
現在、ミッション中で出会うネクストの9割をコジマで落としてます・・・w
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.