はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/04/01 23:36 この画があるってことは・・・・?(この日記を単独表示)08/04/02 00:38(1207064330)
クリックで拡大
クリックで拡大
さぁさぁ!一部の方には予告済み・・
買ってきましたよ!AFTER DEATHソース(二枚目)
この為に今夜はピザとパスタを注文しました。
なんと辛さ5万S.U(5万スコビルユニット=タバスコの18倍の辛さ)です!

それでは頂きます・・・・・(そしてさようならw)

















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痛てっっっっっっっっっっっっ!stytfdcふぃくg








ば・・・・・・ば・・・・ば〜〜〜〜かば〜〜〜〜〜かばっっっっっかじゃないのこれ??!!!!!!!!!ww




辛い通り越して痛いわ!!!!あと苦い!w
食った瞬間・・・胃が動転してしゃっくりが止まらなくなったぞw
だめだ・・・冷たく冷やした飲み物なんかじゃ全然相殺しきれない!w
おいしい食べ物を凶器に変えます・・・・・これは危険です
いまこれ・・・パスタにかけたのですが
ピザにかけたら・・・・・・逝く・・間違いなく5回は死ねる・・・
おまけにこれ・・タバスコみたいに口絞ってなくてどばっと出ちゃうよ・・・・

はいこれ封印決定〜w(´Д`;)ヾ

正治 > ここ、ルートビアも扱ってるようです(今日は品切れ中でした) (08/04/02 00:56)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
先日はご馳走様でした。
しかし、お店閉まってて良かったです。まさかそれほどのものとは・・・いやはや。
賞味期限までにきちんと使い切ってくださいねw
(08/04/02 19:35)
正治 > い〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜(T_T)w (08/04/03 20:00)
正治 >
ん・・適正量かけるなら何とか食えるな(っても小さじ4分の1位が限界w)
でもとあるサイトでこのタバスコ紹介してるのだが「タバスコはただ辛いだけじゃ駄目、旨辛が信条」っていってるんだけど・・・この商品の時点で旨辛ではなくなってる(そこでは「辛口入門用」と紹介してる)w

勘弁してくれぃ・・・(´Д`;)ヾ
(08/04/11 08:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.