はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

住民票受け取ってきた(この日記を単独表示)08/04/06 21:23(1207484600)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 本日は鷲宮にて、柊姉妹の住民票交付を受けてまいりました。
 当日、お花見も兼ねております。

 自動車不可、の事前告知がありましたので電車を乗り継いで鷲宮に。
 町役場についたら…臨時駐車場できてやんのw
 分かってたらクルマで来て、権現堂堤とかにも足のばしたのにぃ。

 某有明の戦を思わせる待機列に並んだあと、写真の住民票交付を受けます。
 スキャナだとコピー防止の模様が出る(らしい)ので写メにて失礼。
 ちなみに交付申請用紙みたいのに住所氏名書かされました☆

 桜が早く散ってしまうことを恐れてたんですが、なんとか今日までもってくれました。
 鷲宮神社駐車場は物販のテントが出ております。
 昼食ついでにネタになりそうなのをいくつかGET。

 声優さんのイベントもありましたが、華麗にスルーして早めに離脱。
 帰り回り道して春日部駅に寄ります。
 そいえばクルマで来るとこっちは撮りづらいんですな。う〜む。

 雨のごとく散り降る桜の花びらにあわれを感じ、土手に咲く菜の花にをかしを感じた、春の一日でありました。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.