はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fallere
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fallere'

詳細なプロフィールを確認する

幸村 若葉 さんの日記を一覧表示
幸村 若葉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

忘れたころにやってくる(この日記を単独表示)08/04/14 21:44(1208177086)
クリックで拡大
クリックで拡大
というわけでみんなおひさ〜
やっと就活も終わってあとは学生生活を遊びまくるだけになった。
とかいいつつ大半バイトになるだろうけど。

思い出したかのようにファントムさんマスクはずしたSSでもとりあえず載せとくかな。
Fの人たちは知らないだろうし。

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
就活お疲れ様でした。残りの学生の期間はけっこー貴重な時間だったりしますので
有意義に過ごせるといいですね。
そー言えば確かに仮面無しは初めて見たかも・・・
(08/04/14 21:55)
youki >
うぉわ、こーんな顔だったのね!!
・・・予想よりかわいらしいわねwwwwwww
就職内定オメデトー!これからも一緒に遊ぼうねぇ♪
(08/04/15 02:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.