はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

札幌オフ終了。速報&謝罪とか。(この日記を単独表示)08/04/20 06:57(1208642251)
参加された皆様お疲れ様でした。

初めて行く札幌でしたが、
1日で十分過ぎるほど観光できてよかったと私はおもいます。

クリエイトユアタンブラーF組ラッピング、
散歩日和の暖かい大通り、
桜っこのメイド、
石屋製菓チョコレートファクトリーでのデコレート体験、
藻岩山から見る札幌の夜景、
熊食いの置物は爆笑でしたね。


その後は大きなトラブルもなく…?

いや実はクリエイトユアタンブラーをカラオケ屋に置いてくところでした。

あとは無事家に帰れるのを寝ながら祈るだけです。

というわけでお疲れ様でした。













(ここから謝罪)

事の次第は書きづらいので、言うべき事だけ書きます。

ネタを知っていながら、これは止めるべきとわかっていながらも止めなかった私も同罪です。
不快にさせてホントすみませんでした。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.