はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

じゃ、「すーぱーゆっぴぃたいむ」で(この日記を単独表示)08/04/26 01:48(1209125927)
乙女ラジオが延期になってしまいました・・・
なんだかさみしいので、1人でラジオやろうかと思います
金曜の夜は、みんなでチャットルームに集まりたいよね!!!


アドレスは乙女ラジオと同じもの使います
http://203.131.199.132:8100/otome.m3u

チャットルームは、久しぶりに「かがやきチャットルーム」にします
まあ、乙女ラジオのない金曜日がさみしくて仕方ないっっ!!ていう人が
集まってちょっとおしゃべりできればいいな、という感じです♪

・・・ひさしぶりのラジオ放送なので放送事故覚悟の上なのですが^^;
よかったら聴いてくださいね♪


   4月25日(金)(つまり今日w)  23時から放送予定です



--------------------------------------
追記
無事にとはとてもいえない状況でしたが、たくさん集まってくれてありがとうでした!
みんなで集まるのはやっぱり楽しいね^^

最初から最後までお付き合いいただいたみなさん、
途中からわざわざ来ていただいたみなさん、
設定をずっと手伝ってくれた彦ち、
         ホントにありがとうございました!!!!
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.