はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

GWは地元でのんびり(この日記を単独表示)08/05/05 22:26(1209994006)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
どんたく行ってきました。全然のんびり出来なかったw
何がって触れ込みでディズニー人気が高くて高くて・・・
普段地元でどんたく行かないような人たちからも、どうなのどうなのと話が出てましたし。
で、実際行ってみるといつもただでさえ酷い人混みなのに、さらに子供連れが多いので大変でした。
例年渡れる道がふさがっていたり、かなり疲れちゃったです。

どんたくは本当にお祭りなので、何でもござれなんですよね。基本はあるけど。
なので、サンバとか、大きな獅子舞?も来ますw

あとは、こどもの日ということで、近くのSATYの屋上でやってた電王ショーを見てきました。
泳ぎに行った帰りに大きな声が聞こえたので、あぁ、そういえばと思って。
内容は地味でしたが、なかなか良くできてはいましたね。

さらに、家を出た時に目の前に広がった緑葉。紅葉もいいけど、やはり山の本気は新緑の季節ですよね。
緑一色ではなくこっちも綺麗な物です。
緑狩りというのもまた一興かもしれませんね。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.