はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちゅーりっぷ!(この日記を単独表示)08/05/07 23:51(1210171817)
クリックで拡大
クリックで拡大
今うちの庭で満開のちゅーりっぷ「アンジェリケ」です

ピンク色がほんわかしてて、とってもお気に入りです♪









・・・ちなみにうちには「ロベリア」というお花もあります
ちゃんと青い色の花です 一文字違いですけどね・・・
昨日、園芸やさんに行ったら「フェリシア」という青いお花もあって
ぜひロベリアの隣に欲しかったのですが、なんかうまくかわされて買ってもらえませんでした
・・・どこかにエリューシオンって名前の花はありませんかね???


もう一個は、同じ園芸やさんでなんだか名前が気になったのでパチリ
ピンク色でかわいいので好きなんだけどね・・・

星涼 > 可愛らしい桃のチューリップですね♪ (08/05/08 11:19)
無二 >
こっちはピンクのチューリップなのね〜
ピコティ^^
(08/05/08 13:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.