はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

GW(この日記を単独表示)08/05/08 11:16(1210212996)
クリックで拡大
クリックで拡大
GWはお花見三昧♪

碧いお花はネモフィラという一年草です。
去年のGWも見に行きましたが、今年も綺麗に咲いてるかなぁ・・・。と期待していったのに;;
正直、ほとんどお山が茶色くはげてました;
写真では分からないですが、実際はネモフィラすごく少なくて・・・。密集してるところをなんとか綺麗に写そうとがんばってみました(ぇ

けど、やっぱりネモフィラはいいね♪w
なんていうかすごく神秘的で・・・。お土産に碧いネモフィラを買おうとしていた苗の気持ちがよく分かる気がします・・・;
私も売っていたら買って家で育てたかったです・・・orz
けど、売っていたのは碧いのは一つだけで、しかもちょっとしなび・・て;
後は、白地に黒とか紫とかだったから買わず仕舞いに;
種で探してみようかと思う今日この頃・・・(何)

無二 > こっちにもお花がある〜 (08/05/08 13:02)
星涼 > 書き込みできるかな〜? (12/07/12 23:50)
星涼 > おーできた!けどパスワードとか忘れてログインが出来ないorz (12/07/12 23:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.