はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

バレーバレー(この日記を単独表示)08/06/08 12:37(1212896249)
スポーツ中継があると比較的いい確率で見ている我が家

今日も、例に漏れずバレーを見ていたわけですが、
荻野さんのあの笑顔と涙にやられちゃいました。
出場決定におめでとうと、そして本線のオリンピックでも
是非ともメダルを目指してがんばれ、日本っ!
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
バレーは私も昨日は見てました。そして見てる途中でニュース速報で結果が来るという悲惨な状態にw(TV中継は1時間ほど遅れていたみたい)
しかし、最後まで白熱した試合だったので思わず最後まで見てしまいました。
予選でこの白熱っぷりなので、オリンピックではどこまでいけるかわかりませんが、
頑張って欲しいですね。
(08/06/08 13:58)
悠希 >
きゃーーーーー!!!良かったよねぇ!!!!
試合後、監督が倒れちゃったのもドキドキしましたっ!
試合後インタビューも、みんな話しながらだんだん目が赤くなってくの見て泣きそうになりましたっ

今週末からまた別の大会あるようですが・・・もっと休ませてあげたいよねぇ^^;
でも期待してまた観ますっ!!!
(08/06/08 22:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.