はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/06/08 22:52 リアルひぐらし怖ぇ〜w(この日記を単独表示)08/06/12 03:46(1212933720)
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/akihabara_stabbing_case/?1212935615
まさに発生直後、現場から数十メートル圏内で仕事してましたよ(爆)w
店頭呼び込みしてたらもっと近かった(順番的に俺が行かなくちゃいけなかったんですが別件でお客さんの案内してました、代わりに行った同僚が追突する「ドーン!」という音を間近で聞いたそうな・・直後周辺の店はお客さんを閉め出し緊急閉店しました)
さっき事務所へ戻る時も現場とうちの店とか万世橋署の回りには和製パパラッチがうようよいましたよ(店長命令で「聞かれても無視しろ」令が出たくらい)
STEALTH >
お台場に行った帰りに寄りましたが、あちこちに痕跡が残ってましたね。
ちょっと時間ずれていたら…と思うとぞっとします。
(08/06/08 23:06)
日輪太郎 > 不謹慎ですね遺族の方のことを思うと許せません (08/06/09 02:59)
正治 >
もう報道などでご存じだとは思いますが、うちに派遣されてた方でお亡くなりになってしまった方がいます・・ご冥福をお祈りします
当初、怪我した人がいるとは聞いていたのですがよもや彼女だったとは・・
(08/06/12 03:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.