はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/06/23 12:16 うさぎおいしぃかのぉ?やま?(この日記を単独表示)08/06/23 12:31(1214191754)
やっ(・x・)ノ



3月もバタバタしてるうちに大阪日程になって、その後も4月からこっちなんだか忙しいのかダラケてるのかなんなのか、
PC自体を一ヶ月に一回(しかも30分くらい)しか起動しない
「ダイヤルアップ回線にでもする?」的なアレ(調べ物は携帯でできてしまうので…)だった
緋ノ宮でごわす。

まずは先日の地震の際、心配してくれた方々、まことにありんこでした。
私はだいじょぶですー。
ずっと連絡取れなかった震源に近い後輩ともやっとこ連絡取れて、とりあえず一安心したところで、
ここもずっと放置だなー、やっぱ音沙汰って無いとダメんなっちゃうよねー
と思い直し、歯医者待ち時間までを利用してカキカキ←

大阪の日記も書いてないよーう。
それでいったら去年の夏のアレもアレなんだけど、ってかそういう間に今年のアレがナニなんだけど。
というか、前回PC起動したのは夏の宿を取るためだったのだけど、既に結構埋まってて
悩んでる間にもイッコ候補が埋まってしまったりしてもう完全に乗り遅れ状態です。
でもとりあえず行くは行くので、今年は特にオフみたいんはないみたいけど、機会があればモロモロよろしく(?)

ラジオもちっとも聞けてなくて、さっき乙ラジのブログ見たらなんか新曲続々みたいで、、、
あ゛ーーーーー聴きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!のぉおお!!
あぅ。。。
いいんす。今月来月しばらくバタバタ続くのですが、なんとか以前のペースを取り戻したいと思います。

ではまたー。
無二 >
大丈夫で良かった良かった〜
大阪の日記、楽しみにしてます。
(08/06/23 20:53)
悠希 >
たすく〜〜ん♪らびゅーん!
曲とかいってくれればあげるよー!時間できたらまたラジオ聴きにきてね^^v
(08/06/26 20:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.