はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

潜行準備完了。(この日記を単独表示)08/07/28 21:42(1217248961)
 ども。
 この2週間、異様に忙しかった上に消化器系トラブルを引きずって、最低限のレス付けしかできませんでしたm(_ _)m

 そんな訳で補完計画の進捗もぼちぼちなのですが。
 とりあえず前回の課題「いくさの要素を組みこむ」はクリアできるめどが立ちました。
 社会的医学的に一息ついたところで、ストーリー細部の煮詰めに入ります。
 PBWなら変化の可能性もあるわけですが、変化前のストーリーを組んでおかないと「糸の切れたタコ」状態になってしまいますので〜。

 発表の形はどうしようかなぁ。
 個人的にはやっぱりPBWでやってみたいです。
 とはいえ現状の自分にPBW運営の負荷を乗り越えるキャパがあるかどうか…
 一応、システム面の組み立てもやってみます。

 さて、こっから先は「見てのお楽しみ」ですので、補完計画はしばらく水面下に潜ることになると思います。
 秋に入るころには再浮上できる形にしておきたいなぁ、と考えてはいますが。
 みなさまには定期的に燃料を投下してくださると、当方のヤル気もなんとなく違ってきます(ぉ)

 夏の陣の前にもう一回、日記書けるかなぁ…
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.