はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

いまさらオフ会レポ(この日記を単独表示)08/08/29 19:47(1220006868)
クリックで拡大
 夏の陣二日目、有明の弾幕(爆)をかきわけクラシックヴェール様のスペースへ。
 環さまにアイサツしてきましたよ。
 ほんとはここでCD受け取るつもりだったんですが、受取情報管理のため突発的な変更はできないとのこと。無念。

 戦場を早めに離脱し池袋、新宿界隈を徘徊。
 このころから一天俄かにかき曇り、雷鳴轟きしのつく雨が。
 池袋の某レスラー養成所ではみごとに落雷停電をくらいましたよ(汗)

 そしてはるかぜF&Rオフの集合場所へ。
 なにか鳴谷さまがメガネ壊してたり、ちゅんさまが時計壊してたり、この夏は壊れるのが当たりか?

 会場はカラオケ・パセラ。
 わりと通いなれた店ですが、大部屋は初めてですな。
 今回R組と合同ということで、見慣れない顔がいっぱいいます。
 受付で無事ちゅーりっぱーずCDを受け取り、合同の縁でR組のCDとカレンダーもゲット。

 今回のオフの目玉1。
 ちゅんさまと琴音さまの誕生日が近いということで、幹事只野さん(当時)よりみごとなハニトートレインの贈呈が。
 この写真だと「長さ」が分かりづらいですが、食パン三斤連結はど迫力でした☆

 オフの目玉2。
 なんといってもちゅーりっぱーずライブ!
 その完成度は北京五輪開会式も裸足で逃げ出すぜ!!(意味不明)
 写真はご本人の許可取ってないので自重でよろ。

 残念だったのはR組のライブが諸般の事情で取りやめになってしまったこと。
 この機会にRの雰囲気も知っておきたかったんですが…
 あとは三日目にむけて早めの撤収を余儀なくされたことですね〜。
 もういい年で体力ないんで(涙)

 とはいえ、充分満足に過ぎた8月某日なのでありました〜。

無二 > お疲れさまでした。楽しかったよね〜 (08/08/29 21:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.