はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/09/01 17:29 あきのうさぎはふゆにむけて肥る(この日記を単独表示)08/09/01 18:01(1220259447)
9月になったので暑中見舞いをいいかげん下げましたー
ご覧&もらってくれた方、ありがとございました♪

さてさて、夏コミは、行きの新幹線に乗るちょっと前に届いた友人からの行ってらっしゃいメールに
「今年は手荷物検査やるんだって?大変だねー気を付けてねー」
という部分があって、そんでびっくりたまげたうさぎさんでした。
仕事以外でネット殆ど見てなくて、エスカレータの事故があったから出発前に公式サイトくらいは覗いておこうと思ってはいたものの、忘れていたツケでございます。
あわててデコが有名な人にデマじゃないのか確認したら「そんなことも知らないなんて終わってるな」的な返事を頂いてしょんぼりしました。

それにしても本当に手荷物検査なんかやって、あの人数をさばけるのか?カタログ全員購入制すら実現不可能と言うのに、ありえないのでは。。。とか首をかしげつつ。
とはいえデマではないとなれば、荷物を会場に持って行こうか(=クロークに預ける)迷っていたけれど、
目当てのない1日目、ハンパに開場前についても遠回りするだけだし、と思って先にホテル近くのコインロッカに立ち寄り、そこから改めて会場へ〜
久し振りに東に回って「海だ〜」とか思って「この列が消えるのは何時間後なんだろー」と漠然と思っていたら、思っている間に入場。

・・・・・・・・・・・あれ?手荷物検査は????(汗

いや、助かるけど、でも、あれ???まぁ、やっぱり普通に考えて無理だもんな、そうだよな。。。
等と思いつつ会場を回り、さて帰ろうと思って西側正面エントランスを出たら・・・なんか混んでる・・・?
や、やってるぅうううう?!何本もの長机と列とスタッフ、手荷物検査実施中!!
うへぇ?!スタッフ乙!!!それはいつもだけど、いつにも増して乙!!てか、でもなんか受けずに入った身としてはちょっと罪悪感???
などなどありつつ会場を後にしました。
その後、参戦してる友人と連絡取り合ったら、そのコが言うには午後から始めたらしい??真実は不明。
とりあえず一人捕まったのもそのコのメールで知りました。
なんて迷惑なヤツなんだ。。。自分の痛みばっかりで他人の痛みには鈍感なヤツ。ちっ!っと暴言はこの位としてー(-x-)

さて、▽▽から一路アカサカサカスへ向かい、ほんとに若干のミッションをこなしてホテルへ向かいます。
チェックイン時間より若干早かったものの、入れてもらえたのでもー、あとはまったり〜
サカスでゲットしたおべんとを甲子園観ながら食しました。あとおりんぴっく。
それから、この日の夜は急遽、数人の友人とゴハンに行き、かなり久々にマトモにワインを飲みましたー。
おいしかった!でも一杯だけ、ね。無理は禁物。まして旅先。がまんのこ。


長いから分けよう。。。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.