はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/09/01 18:02 あきのうさぎはふゆにむけて肥る(この日記を単独表示)08/09/01 18:51(1220262292)
どうすればもっと手短にまとまるんだろうと思いつつ、つづき

二日目、なんだかんだとハンパな時間に会場に到着し、未だかつて経験のないところまで並ばされる(大笑
久々に並ぶと面白いなぁ〜ウキウキ
そしてこの日はなかなかに炎天下。でも、結果としては一日目が一番暑かったなー。東京42度とかだった気が。
めっぽう涼しい夏を、というか、夏、あったのか?的な東北人には気温差がしんどいです(@x@;

とにかくこの日は結構風もあって、待機環境としては悪くはなかった。
出発直前に何となく購入したガーゼの手ぬぐいが大活躍でしたね!コレいいよー
頭にかけて、両端をゆったりと首の後ろに回せば、風通しは良いのに日よけも充分!
しかも柄が和柄でカワイイので、頭にかけててもオサーンくさくないv(でもまぁあそこだからできる技には違いない)
これから夏は毎回持っていこう〜♪
最近、そもそもコミケが何なのかを知らない、という参加者が増えているとは聞いていたけど
開場の拍手の中、そこらじゅうから「なんで拍手してんの?何の拍手?」というコトバが聞こえてきたのには完全に毒気を抜かれましたよwww
キミタチ、午後からゆっくりおいでよwww

人手と動向が異なるので一概に比較は無意味なんですけど、昨日に比べて15分程の遅れで入場。
まぁ、そんなものかなー。と。
と。
目当てのサークルに行ったら列がない。うわぁ。
一応並んで(「列がないのに並んだの?」という疑問は説明が面倒だから省略)売り子さんに聞いてみたら「売り切れました」
そうか、落としたワケじゃないのか。
しかし売り切れた、となると、それがオフだったのかコピーだったのか気になる。。。
でもまぁ泣いてばかりもいられない、次!
「新刊、間に合いませんでした。冬には」
いやいやいや、冬、きっと来れねぇカラサ。。。
ここのサークルさんは、私が目当てのジャンル以外も、友人に頼まれていた別ジャンルがあって、そっちは新刊あるらしい?でも見当たらない
(・x・)<すみません、○○の新刊というのは…?
売り子さん「あ、終わりました(アッサリ)」
…ほんとうにありがとうごz
次!!
「新刊はありません」
つ、次!!!
「落ちました。冬には」
いや、ですからね?ええ、うん。はい…。

あっちこち目当てがこのザマで、かなりショックでしたが、気分を盛り上げるためにもCDを買いに行くー。
環ちゃがいたのに直接声をかけなかったチキンなうさぎ(爆
普通に買っていこうかと思ったら環ちゃに気付かれたww
そんなアヤシサっぷりで無事CDをゲットし、すさまじくかんわいらしー環ちゃで乙女ぱわぁをチャージし、再び今度は島巡り〜(▽▽に島があるのか?という疑問はry)

そこそこ購入したし、もう帰っちゃおうかな〜と思うものの、何しろ目当てが軒並み全滅だったこの痛手をそのままにおめおめ帰るのは納得いかん!
とりあえず数年ぶりに会場の喫茶でカキ氷を食して様子をみたらなんかまだ行けそう!!ヲタぱわぁ万歳!(乙女ぱわぁをチャージしてもヲタぱわぁになるのか。)

じっくり島巡りして更なる収穫を得る。いいねいいね。
だいぶ満足したところで、デコで有名な人にリークしてもらった大先生のスペースまで遠足〜
無事ご本人にご挨拶完了し、かつ数人のFメンバとも遭遇!やっほい!
オフ会は悩んだ挙句、主に体力面の不安から不参加にしていたので、ご満悦のままホテルへ帰還〜
あとはまた甲子園ぴっくのタッグと収穫物とでダラダラ過ごしましたとさー。

そうおす、この日も、放送では手荷物検査を実施しているとアナウンスされていたけど、結局帰りも見かけずに終わりましたねー。


あと少し。。。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.