はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/09/01 18:54 あきのうさぎはふゆにむけて肥る(この日記を単独表示)08/09/01 19:33(1220265191)
手短にどころかどんどん長くなってるじゃないか、というつづき。


最終日、この日は毎回並んでいる目当てさんがそもそも不参加なので、開場後を狙います。
なのでチェックアウト時間までダラダラして、一日目と同じロッカに荷物を入れて(番号も同じw)会場へ〜

やっぱりコレくらいに来るのが一番便利だな〜(目当てさえなければ)西側待機列を捌いた後のスペースに並ばされるので遠回りもなく。あとはさっくり入場。
知り合いのサークルにご挨拶してから海の中へー
1日目はもともと特に目当てのジャンルがないし、2日目はまぁ、書いた通りで、次の日の予算を心配しない3日目、財布の紐もゆるみがち?いや、というよりは普通に豊作だったと言えるかなー。
いいな!と思ったものを躊躇いなく買えた、というのが正しいのでしょう。
しっかり満喫して・・・デコで有名な人に、環様の居場所をリークしてもらうw
でも私は結局環ちゃには会えなかったよー。残念!!
まぁデコで有名な人が撮影したお宝映像を見せてもらえたのでそれでがまーん。

この日はとっても涼しかったのですが、気が付いたら霧雨がー!ひょー!
なもんで会場を後にし、帰りの新幹線のキップを取る。
いつもは最初に帰りも買ってるんだけど、帰りの時間が決まってると予期せず時間が余ったり、逆に急遽誰かと遊べることになっても時間が足りなかったり、
で変更する位なら帰るときに取ればいいじゃんと思って今年は取ってなかったのですー。
ラッシュとは逆往復だから為せる技♪
見事に丁度いい新幹線の、ちゃんと窓際も取れて(というか乗ってみたらスカスカだったんだけどww)さぁ、次は荷物を取りにロッカへ〜
この日の収穫もカートに詰めてコロコロコロコロ・・・
途中で階段があるので、どれ、持ち上げて・・・んッ?っを・・・
や、普通に持てる重さではあるんだけど、予想したより重いぞwwww
なんだかんだ言っても、それだけ収穫があったということねーん♪
と、思うも、あれ?でも出費は例年と変わらないんだけど・・・???
…改めて、二次創作の単価の高さを実感したってもんです。ハイ。

余った予算で東京土産を多めに買い(貯めようという気はないんかい)新幹線では「ゼッタイ指定券持ってないだろ、コイツ!」と思われる挙動不審な外国人に警戒しつつ(大笑
無事おうち到着ー。ただいまーおつかれー


あれ?3日目は短く済むと思って後日談と一緒にしようと思ってたのに結局長い?

じゃ、もう一つ書きますー。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.